読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無料のLINE@ステップ配信ツール『ステップLINE』の実力を検証!

無料のLINE@ステップ配信ツール『ステップLINE』の実力を検証するブログです。他類似サービスとの比較も行いながら検証していきます。

ステップLINE開発者「Mr.ステップライン」の正体とは

Mr.ステップラインの正体って?

個人的には、ツールやノウハウさえ使えるものであれば販売者や開発者の詳細にはあまり興味がないのでお伝えしませんでしたが、先日参加を表明したセミナーの講演項目の中に、

「Mr.ステップラインの正体を公開!」

というものがありました。

 

ということで、気になる人もいるのかな?と思い記事にしてみました(笑)

 

既に公開されている

というか、既に公開されているも同然なんですよね、「Mr.ステップラインの正体」って。

この前も載せた申込みページ↓を見てみてください。

http://stepline.biz/cp/lp01/p.html

 

ページの一番下に特定商取引法とありますね。このリンク先に、

 

『販売業社名:リズミカル株式会社』

『代表責任者名:代表取締役 上武 岳』

 

としっかり書かれています。

もちろん、この人が=Mr.ステップラインと決まったわけではないですが、

この『上武 岳』さんは色々なネットビジネスを手がけているようなので、今回もおそらく、この人が主体となっていると思ってまず間違いないでしょう。

 

上武 岳さんとは

あまり先入観を与えるのはあれなので詳しくは言いませんが、名前で調べると過去に手がけたビジネスが色々出てきます。

 

その内容は、個人的にはうーん・・・といった感じですが、そこは個々人の判断で。

 

私はツールやノウハウさえ使えるものであれば過去はあまり気にしませんので、まずはセミナーを受けてみて判断ですね。

まあ、高額塾のオファーなんかもあるんじゃないかと想像していますが、それを見る眼が厳しくなることだけはしょうがないということで(笑)

 

 

それではまた!